事務局のマンション管理士のおさらぎ(改)です。
おいおい、己のブログばっかじゃないか、いつ始まるんだと。
先日、牛タン専門店で宴会をしたときに、「それにしても飲み放題付3000円て安いな、飲食業界も競争が激しいからなぁ……」と思ってたら、サラダやら鍋やらの最後に、1人1切れずつ牛タンが出てきて愕然としましたが、そんなじゃないかと。
ジャネットジャクソンのライブのスタートが遅れ、「おいおい、いつまでDJ がつなげるんよ、DJちょっとテンパってるよ。あと、ここ埼スタ、電車なくなるぞ」と。
そのような疑問をお持ちの読者も多いかと思います。


マンション管理組合の学校はlivedoorブログ(無料)を利用させていただいてるのですが、ちゃんとお金をかけてホームページを作ろうということになりまして、目下、パワーアップ準備中なのでございます。
それまでは、私が(勝手に)ブログを更新したりしますが、恐れ入ります、もう少しおつきあいください。


ところで、私、大仏と書いて‘’おさらぎ‘’ですが、鎌倉をこよなく愛するサーファーでございます。
鳩サブレーの豊島屋が年間1200万円、10年契約で、鎌倉の海岸の命名権を獲得したときには、
「いつもどこでサーフィンしてるの?」
「鳩サブレービーチです。」
って答えなきゃならないのかと思い、本気で焦りました。
しかしながら
『命名権を獲得しながら名称を変えない』
『お世話になった地元鎌倉に恩返しを』
『1200万円は海岸の清掃に使ってくれ』
豊島屋の社長の男気に、ますます鎌倉と鳩サブレーが好きになったのであります。


このように、皆から愛される学校運営を目指したいと思います。
鳩サブレーとマンション管理組合の学校を、どうぞよろしくお願いします。
(豊島屋さん、「マンション管理組合の鳩サブレー学校」10年契約でいかがでしょうか)

S_5334773931980

【マンション管理組合の学校 事務局 マンション管理士 おさらぎ】